空メール送信後に、クーポン付きメールが返信されてこない場合は、端末のセキュリティ設定等により当店からのメールがブロックされている可能性があります。下記の方法により、「 star7.jp 」からのメールが受信できるように設定ください。
キャリア別設定方法
ドコモのドメイン指定受信設定方法
①携帯電話の「i-modeボタン」を押します。
②メニューの中から「i-Menu」を選択します。
③画面中段の「お客様サポートFREE」を選択します。
④メニューの中から「③各種設定(確認・変更・利用)」を選択します。
⑤メニューの中から「■メール設定」を選択します。
⑥メニューの中から「迷惑メール対策設定」の「■詳細設定/解除」を選択し、「iモードパスワード」を入力して「決定」を選択します。
⑦メニューの中から「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択します。
⑧「▼ステップ4」の「受信設定」を選択します。
⑨「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「 star7.jp 」と入力して「登録」を選択します。
ドコモスマートフォンのドメイン指定受信設定方法
① spモードメールアプリ起動します。
② 「メール設定」を選択します。
③ 「その他」を選択します。
④ 「メール全般の設定」を選択します。
⑤ 詳細/その他設定(詳細設定/解除)を選択します。
⑥ パスワードを入力します。
⑦ 受信/拒否設定(設定)を選択します。
⑧ 「次へ」を選択します。
⑨ 「ステップ4(受信設定)」を選択します。
⑩「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「 star7.jp 」と入力して「登録」を選択します。
auのドメイン指定受信設定方法
①携帯電話の「メールボタン」を押します。
②メニュー最下部の「Eメール設定」を選択します。
③メニューの中から「メールフィルター」→「次へ」を選択します。または「その他の設定」→「メールフィルター」を選択します。
④迷惑メールフィルター設定「設定・確認する」ボタンを押します。
⑤暗証番号を入力し「送信」ボタンを押します。
⑥「詳細設定」を選択します。
⑦指定受信設定「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
⑧入力欄に「star7.jp」と入力して「登録」ボタンを押します。
auスマートフォンのドメイン指定受信設定方法
① 画面下の「メール」のアプリを起動します。
② 「設定」を選択します。
③ 「Eメール設定」を選択します。
④ 「その他の設定」を選択します。
⑤ 「パケット通信料が発生します」のメッセージが表示されたら、「OK」ボタンを押します。
⑥ 「迷惑フィルター」を選択します。
⑦ 「暗証番号」を入力し「送信」ボタンを押します。
⑧ 「詳細設定」を選択します。
⑨ 「指定受信リスト設定」で「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
⑩ 入力欄に「 star7.jp 」と入力して「登録」を選択します。
⑪ 内容を確認し「登録」ボタンを押します。
ソフトバンクのドメイン指定受信設定方法
①携帯電話の「Y!ボタン」を押します。
②画面最下部「設定・申込」を選択します。
③設定・変更「4メール設定」を選択します。
④「1.メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択します。
⑤「迷惑メールブロック設定」を選択します。
⑥「個別設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
⑦「5.受信許可・拒否設定」を選択します。
⑧「受信許可リスト設定」を選択します。
⑨「設定する」にチェックを入れます。
⑩アドレス入力欄に「star7.jp」と入力し「後」にチェックを入れます。
⑪画面最下部「設定する」ボタンを押します。
iphoneのドメイン指定受信設定方法
① 画面下の「メール」のアプリを起動します。
② 「設定」を選択します。
③ 「Eメール設定」を選択します。
④ 「その他の設定」を選択します。
⑤ 「パケット通信料が発生します」のメッセージが表示されたら、「OK」ボタンを押します。
⑥ 「迷惑フィルター」を選択します。
⑦ 「暗証番号」を入力し「送信」ボタンを押します。
⑧ 「詳細設定」を選択します。
⑨ 「指定受信リスト設定」で「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
⑩ 入力欄に「 star7.jp 」と入力して「登録」を選択します。
⑪ 内容を確認し「登録」ボタンを押します。
以上で設定は完了です。※各キャリアのメニュー画面は随時変わる場合があります。
上記手順で解決できない場合は、各キャリアインフォメーションセンター等へお問合せください。